tanpatu's diary

ガジェットとか日常とか鑑賞した感想とか

このブログの方向性とか

 最初のエントリーで、こういうことを書いた

 さて、この3週間は、わたくしにとって激動の3週間であった


 と言っても、政権交代とかはまるで関係無くて、IT生活的な意味だ

 そこで先ず、ここ数日は、狭い範囲だが IT ネタにしぼって、3週間をふり返ってきた


 この後は、どうするかというと、やはり、IT、ガジェット的な話をメインに、
 最新情報やら懐古ネタを書いていこうかと思う


 ところで、自分の趣味として、プロフィールには「ニュース鑑賞」と銘記している
 当然、政治やら芸能やら時事やら、色々な分野について、おもしろいことや
 噴飯やら遺憾の意やらが生じて当然なわけだが、政治的な話は、ここでは扱わない予定だ。


 iPhone の情報を見たくて来ただけなのに、支持している政党がぼろくそにwww
 なんていうことは、なんか、自分でも遭遇したくないシチュエーションだからだ


 まあ、なりゆきでどうなるか、だが、当面はそういうことで
 多分、ガマンできなくなったら、また別のブログを作るだろうしw
 時事おもしろで、無難なことは書くかも、くらいかな