tanpatu's diary

ガジェットとか日常とか鑑賞した感想とか

マンガの秋 カイジが…消えた?!

今週のお題 マンガの秋 カイジが…消えた?!
 見つかったけど


 そういや、ここ数年読んでねーな、と思って気になり始めて
 マンガやらなにやらを詰めていた段ボール箱を、10個ほど開けた。
 無い


 当者では、本棚、スチールラック、ダンボールに、マンガや本を分散して
 いる。本棚には、ローテーションに入ってる数種類が常駐だ
 スチールラックには、1段に150冊以上平積みで、ごちゃごちゃ
 結局、そこの奥の方に有った


 この過程で、美味んぼ34〜63が箱から発掘されてしまって、
 これも全部読んでしまった
 1〜33はなんとか繰り返し読めるが、後は正直あれげなので、
 これまた 数年ぶりだったのだw
 特に、61〜63はひどすぎw
 やまなし・おちなし・いみなしのエピソードが盛りだくさん。
 結局それで買うのやめてしまったわけだ


 さて、今回はこのくらいにし、また機会があれば他の作品にも
 ふれてみたい


 
(ところで、本文に置いとけばいいのかな、今週の〜って…)